しつもんコンサル:今の自分に何が足りないか見えてきました!


30代女性 フリーカメラマン Mさん (東京都)

独立して、3年が過ぎ
請負の仕事をメインに活動していますが

収入は不安定だし、いただく対価も
かなり少ないと感じており
いつかは、自分に直接依頼がくる流れに
したいと思っていました。

だけど、いまいち集客がうまくいかず
何をやっても堂々めぐりで
日々の発信するのも疲れてきて
どうしたらいいのか・・・と悩んでいました。

ここ数ヶ月の間にも様々な葛藤があり
頑張っても頑張っても
毎月の収入が安定しないことや
将来の漠然とした不安を抱える
毎日に嫌気がさし
 
今の状況をどうにかしたい!!!と
思い切ってあみさんに連絡をしました。

あみさんは、どんなことを話しても
否定せずに、話を聞いてくれるので

心の中を話せば話すほど、今の自分は、
周りの反応に意識が向き過ぎで
 
時間をかけるところ
お金をかけるところ
想いを込める部分を見失っていたなぁと^^;
 
今回は個別コンサルをお願いしましたが
不安になったら、何に意識を向けたら良いか?
すごく大切な気づきをもらえました。

あとは、発信力を身につけたいので
ワークショップの開催を楽しみにしています!!
 
一人で考えていても、モヤモヤするだけだし
相談してみて本当によかったです!!!

nanairo.からのメッセージ

独立するとぶつかる壁はたくさんありますが
まっすぐな想いで活動しているからこそ
その想いの部分をしっかり伝えることも
とても大切なポイントになってきます。
 
ぜひ、ご自身の想いや作品の背景も発信してみてくださいね。

ワークショップもお楽しみに♡
またお会いできる日を楽しみにしております!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です