マヤ暦セッション/転職するか悩んでいたけど、スッキリ前を向けました!

40代 女性 Kさん(東京都)

今の会社に勤めて15年。

いつの間にか
責任ある役職につき
毎日プレッシャーを感じながら
仕事と家の往復をしています。
 
5年ほど前から仕事一筋になり
休日対応も多くて
心が休まる時間がありません。
 
このままだと、自分の人生が
仕事一色で終わるのではないか?と言う
 
正直複雑な気持ちでいっぱいになり
気持ちを整理するためにも
今回、マヤ暦セッションを受けさせて
いただきました。

このまま頑張り続けるのか
責任あるポジションを手放し
もう少し心にゆとりを持てる会社に
転職するのか?

この2択で迷っていたのですが

マヤ暦で見てもらうと
私の人生の流れがピッタリと当たっていて
とにかくびっくり・・・。
 
今の会社に転職した年も
役職についた年も流れの通りでした。
 
あみさんが、
そう感じられるのは自分を生きている証拠。
とても良い流れですよ。
今、嫌だと感じていることも
長い目で見るとそうじゃないことの方が
多いんですよ〜と
前向きな言葉をかけてくれたり

今、そんな風に思っているのは
こういうところから来るのかも?と
私のタイミングや性質も教えてくれたので
 
目から鱗。

自分では、そう思っていない部分も
確かにそんな部分があるかも。と

希望が湧き
これからの自分の方向性が
見えてきた気がします。
 
1時間という時間の中でずっと悩んでいたことや
自分の視点が変わって心が軽くなりました!!

あみさんの大丈夫。の声も
とても心強かったです♡

また、迷ったときは
リピートセッションを受けさせてください^^
 
ありがとうございました♡

nanairo.からのメッセージ

Kさん^^
メッセージをありがとうございます♪
 
今の仕事を続けるか
転職をするか・・・
 
そのお気持ちにとても共感し
少しでも心が軽くなるように
セッションをさせていただきました。
 
どちらを選んでも
Kさんはうまく行くと思いますが
 
今回お伝えしたように
今年は目標設定の年なので
 
ご自身がどう生きたいのか?を
ぜひ、整理して目標を立ててみてくださいね!
 
マヤ暦セッションは、必要なタイミングに
ぜひお越しくださいませ^^
 
またお会いできる日を楽しみにしております♡


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です