マヤ暦セッション/彼と良い関係になるためにどうすれば良いのか?

30代 女性 Eさん(福岡県)

現在お付き合いしている彼がいるけど
なかなか本音を出せない性格で
 
もっと自分が言いたいことを
素直に言えたらいいと思うけど
 
嫌われたくなくて、
いつも言いたいことが言えず、
 
何を考えているのかわからない。と言われ
結局別れる。ということが続き・・・

今の彼と良い関係になるためにどうすれば良いのか?
と、悩んでいました。

色々と情報を調べる中でマヤ暦セッションを見つけました。
 
今回、マヤ暦で私の性質、彼の性質
私たち二人の関係性を教えてもらったのですが

関わり方のポイントで、

彼は仕事人間だから、仕事をどんどんさせてあげたほうが良い
疲れたときは美味しいご飯でお腹と心を満たしてあげる
相手の1番の理解者でいることなどを教えてもらいました
 
彼が仕事好きなのは知っていたけど、
その後のポイントを知れた事で
彼との距離を少しずつ縮められそうです。

そして、私の性質で
とても神経が鋭いところや
相手の出方を見てしまう理由なども
わかったので、私自身が自分を知ることも
大切なんだと思いました。

もっとマヤ暦のいろいろなことを
知りたいです。
 
今日お話ししていた講座、ぜひ開催してください!!
開催情報お待ちしています♪

nanairo.からのメッセージ

Eさん^^
この度は、メッセージをありがとうございます!

マヤ暦で紐解くと、お相手のこともわかるし
自分のこともわかって面白いですよね♪
 
そうそう〜!わかる!
確かに!とお話の中で、Eさんが
とてもお相手様を大切に想われているのが
伝わってきました♡

マヤにはインラケッチと言う言葉があります
(あなたは私、私はあなた=相手にしたことが自分に返ってくる)
 
相手を大切にすれば、自分も大切にされる。

自分が願うことを相手にすると、自然と返ってくるので
こわがらず、自分の気持ちを相手に届けていきましょう!

講座を開催する際は、ご連絡させていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です